電話で予約のダイヤルリンク
ご予約へ

リブレ ニュース記事Relaxation spa Livere news report

スタッフ紹介

こんにちは、4月よりリラクゼーションスパリブレ筑後店で働いておりますスタッフの安達です。

私は昔から、運動した後など自分の手足を揉んでセルフマッサージをしておりました。体が細かったからか筋肉の筋やツボが分かりやすく、押す場所、押す方向、揉み方など色々試してました。

以前ギックリ腰になり、プロの方に施術して頂きマッサージの力を改めて感じました。お年寄りや怪我をした方など、様々な人の助けになっているのを見て素敵な仕事だなと思いました。

人にマッサージをするのも好きで幸い人に褒めらる事も多かったので、そんなマッサージを仕事にして人を癒せたら素敵だと思ってます。

男性セラピストは珍しいと思いますが、普段のアロマオイルでは満足できない方でも力強い施術で満足して頂けると思います。

どうぞよろしくお願い致します。

趣味:映画鑑賞

好きな食べ物:うまかっちゃん

インスタグラム公式アカウントへのリンク

リブレのインスタグラムで最新情報を公開中▲